「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Oma Elly Kitchen

2021-02-10 15:05:20 | JKT食べ歩き(洋・イ・フ)

今日から5連休の旦那さまですが

 

今日と明日はお仕事に行くそうです。

 

大変ね

 

 

 

ランチは初めて「Oma Elly」さんです。

 

茄子のラザニアを選びました

 

お家で焼き直してからいただきました。

 

(写真は、焼き直す前です)

 

 

 

とってもおいしかったです

 

もっと早くオーダーすれば良かったです。

 

お店の場所柄かしら、お料理を届けてくださる

 

ドライバーさんがなかなか見つからかったです。

 

今日だけかもしれないですが。

 

 

 

 

今日選んだお料理は、パスタなしでしたが

 

次回は普通のラザニアをオーダーしようと思います。

 

パスタもピザも魅力的で迷いそうです

 

 

 

 

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

結局、ミニカップ麺をおやつに

 

いただいちゃいました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑った | トップ | MAD bagel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事