「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

MAD bagel

2021-02-11 17:58:24 | JKT食べ歩き(その他)

今日は、はじめて

 

MAD bagel」さんに

 

オーダーしてみました。

 

おいしいベーグルのお店です

 

現在は、クニンガンにもお店があります。

 

 

 

 

 

「ツナベーグルサンド」です。

 

 

温かい状態で届きました。

 

ベーグルがもっちりしていて

 

とっても美味しかったです

 

直ぐにでもリピしたいと思いました。

 

 

 

 

 

このようなパッケージで届きました。

 

ビニールから出したところです。

 

 

保存方法・温め方などが

 

裏に書いてありました。

 

 

茶色嚢から出しました。

 

 

ベーグルは、2つにカットされていました。

 

「おまけ」までありがとうございます

 

 

 

 

 

 

旦那さま、ベーグルにとっても興味を

 

示していましたよ。

 

2~3個オーダーすれば

 

お腹いっぱいになるかしらね

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

ニューヨークの「H&Hベーグル」の

 

ベーグルが懐かしいです。

 

ニューヨークから飛行機に乗る前に

 

お店に寄って、大量のベーグルを

 

日本に持って帰ってきたのが懐かしいです

 

自由が丘にあったお店がなくなってしまい

 

残念でなりません

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oma Elly Kitc... | トップ | PELANGI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事