「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

牡蠣のオイル漬けに挑戦

2022-12-25 12:15:00 | 料理
加熱用を牡蠣を購入し
 
「牡蠣のオイル漬け」を
 
初めて作ってみました
 


おいしくできていますように
 
明日か明後日いただきますね
 
 
 
 
 
 
レシピ探しも楽しかったですよ
 
 
 
 
 
牡蠣にどれくらいで火が入るのかがわからず
 
初めての今回は、少し長めに火を通しました
 
なので、牡蠣が小さくなっちゃった
 
次回は、もう少し手前で
 
火を止めようと思います
 
そうしたら、牡蠣が縮まないかも
 
 
 
 
レソピ探しも再度しようっと
 
牡蠣の火の通し方が
 
詳細に書かれているレシピが
 
あるかもしれないですものね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIZZERIA IMOL... | トップ | ワクチン接種4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事