「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

PIZZERIA IMOLA@奥沢

2022-12-24 23:02:00 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
メリークリスマス
 
 
 
夜は「IMOLA」さんで
 
クリスマスイブを過ごしました
 
 
 
「カプレーゼ」です
 


昨日のお家で作ったカプレーゼよりも
 
断然こちらの方が美味しかったです
 
チーズとオリーブオイルの違いでしょうか
 
美味しかったです
 
 
 
 
「牛トリッパとモツの煮込み」です

 
鬼怒川温泉旅行で「トリッパ」に
 
はまった私たちです
 
トリッパがとてもやわらかくて
 
とても美味しかったです
 
 
 
 
「山盛りムール貝とアサリのソテー」です



アサリよりもムール貝が
 
とても美味しかったですよ
 
スープまで全ていただきましたよ
 
 
 
 
「エリンギソテー」です

 
シンプルですが、とても美味しかったです
 
 
 
 
前回、前々回とトマトソースではない
 
ピザをオーダーしていたので
 
今日は、トマトソースのピザから選びました
 
オススメしていただいた「ビスマルク」です



 
やはり、ピザはこうじゃないと
 
ものすごく美味しかったです
 
とにかくピザ生地が最高でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
お店に向かう途中
 
「まだお腹が空いてないね」っと
 
2人で話していたのですが
 
いつものように、ごく普通に
 
食べられてしまいました
 
あはは
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興華@石川台(洗足池) | トップ | 牡蠣のオイル漬けに挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事