「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

晩ごはん準備

2021-11-11 18:07:13 | 料理

今日の晩ごはんは、こちらの

 

シーズニングを使用しちゃいました

 

 

2人前用が2回分入っているのも嬉しいです。

 

 

 

 

ビニール袋の中でこねて

 

ビニール袋の端を切って

 

フライパンに絞りだしました。

 

水をつけたスプーンの裏で

 

形を整えましたよ。

 

 

上手に焼けました

 

 

つまみ食いしてみたら

 

とっても美味しかったです

 

 

 

 

こちらも少し入れちゃいましたよん

 

 

余っていたのです

 

あはは

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美卯(MIU) | トップ | 焼肉分布図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事