「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

根室花まる@蒲田

2024-02-08 16:41:00 | 食べ歩き(和)
今日は、旦那さまが
 
朝から何も食事をしていません
 
 
 
「ぽかぽか」番組観覧をした後は
 
直ぐに「根室花まる」さんで少しだけ
 
お寿司をいただきました
 
以前、北海道旅行で札幌のお店に
 
おじゃましたことがあり
 
東京にあるお店もあることを知り
 
とても気になっていたのです
 
 
私たちがおじゃました蒲田店は
 
立ち食いのお店でした
 
勿論、それを知っていて
 
おじゃましました
 
 
 
こちらをいただきました



 
一応「回転寿司」なのですが
 
久しぶりにちゃんとしたお寿司を
 
いただきた気がしました
 
職人の方が握られていて
 
とてもテンションが上がりました
 
口の中でシャリがホロホロと崩れ
 
ネタと合わさっていき
 
とってもおいしかったです
 
 
 
 
もっといただきたかったのですが
 
16:00開店のお店に
 
おじゃまする予定があるので
 
ここでお店を後にしました
 
そこは開店時間前に行列ができる
 
居酒屋さんなのです
 
 
 
 
今度はゆっくりと椅子があるお店で
 
楽しみみたいと思いました
 
お店の方にお聞きしたら
 
銀座や東京駅の方に椅子のある店舗が
 
あると教えてくださいましたよ
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
では、居酒屋さんへ行ってきます
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び「ぽかぽか」観覧 | トップ | 鳥万@蒲田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事