「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

AWkitchen

2021-03-17 17:40:26 | JKT食べ歩き(洋・イ・フ)

AWkitchen」さんで

 

久しぶりのランチです。

 

 

 

 

平日ランチコースメニュー、今もありました

 

前菜かデザートを1つ

 

メイン料理かパスタを1つずつ

 

選ぶプリフィクスのコースです。

 

 

 

 

私たちは、サラダとメイン料理にしました。

 

メイン料理は「お魚のポアレ」を選びました。

 

 

アンチョビドレッシングのサラダで

 

とっても美味しかったです。

 

大きなサラダで嬉しかったな

 

 

 

 

お魚のポアレも、ちょうど良いタイミングで

 

運ばれてきました。

 

 

お魚が美味しかったのは勿論ですが

 

添えられていたお野菜も美味しかったです

 

完食した後も、旦那さまも私も

 

まだまだいただけそうでしたよ。

 

 

 

 

もう1人前、ランチコースをオーダーするか

 

2人で検討しちゃいました

 

 

ごちそうさまでした。

 

もっともっとおじゃまさせていただきます

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

今日は、旦那さまに「元気がないね。」

 

っと言われちゃいました。

 

そうなんです。

 

最近の私は、ちょっと変なんです。

 

14日(日)のある出来事から

 

私の中で何かが切れちゃいました。

 

14日の出来事が直接の理由なのか

 

それがただのトリガーなのか

 

今の私には、まだわからないのですが

 

間違いなく、その日から

 

とにかくやる気がなくなってしまいました。

 

いろいろな感情がなくなったという方が

 

正しいかもしれないです。

 

笑わないんです、最近の私は。

 

自分でも理解不能なのですが

 

お家でのトレーニングだけは

 

やる気が続いています。

 

なんだそれ

 

 

 

 

私の中で、何が起こったの

 

ウツかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このは(konoha) | トップ | Paradise Dyna... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事