「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Paradise Dynasty(パラダイスダイナスティ)

2021-03-17 20:00:56 | JKT食べ歩き(中)

今日は、ランチのハシゴしちゃいました

 

Paradise Dynasty」さんです。

 

 

 

 

「山椒小籠包」です。

 

 

最後にピリッと山椒の感じがあり

 

とっても美味しかったです。

 

普通の小籠包に、山椒のアクセントなので

 

小籠包のおいしさをそのままに

 

感じることができ、とっても良かったです

 

 

 

 

「担担麺」です。

 

 

お店の方に1/2人前ずつに分けて

 

持ってきていただきました。

 

本当においしい担担麺なんですよ

 

おじゃまする度にオーダーしちゃっています。

 

 

 

 

今日は、お得なプロモがありラッキーでした。

 

 

こちらの30種類のメニュー全てが

 

「Rp50,000(サ・税込み)」だったのです。

 

一皿、日本円で約380円です

 

オーダーした小籠包8個入も、このお値段でした。

 

担担麺は、プロモになかったので

 

通常メニューからオーダーしました。

 

 

 

お得なプロモは、いつまでかの記載がなかったので

 

気になる方は、早めにおじゃましてくださいね

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

ありがとうございました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AWkitchen | トップ | また作ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(中)」カテゴリの最新記事