あひる製作所

チビっこいバイクをいじったり乗ったり、くだらん工作したり~
さらにボートで海釣り行ったり、山でも遊んだりで大忙しだ~♪

ひゃっほー!!

2006-09-30 22:14:29 | ミニモト

行ってきました!NPK!!

んで、マイCRF50のシェイクダウン無事に執り行われましたよ~

いや~ 正直疲れた! しかも、すでに体のあっちこっちが痛い・・・

でも、でも メチャクチャ楽しかったー!!! っというわけで近日中にまた行きます

さすがに疲れたんで今日は簡単に終了~

ちなみに我がCRFの

使用前

使用後

では、また明日~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は!! | トップ | NPK~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げでぃ)
2006-10-01 13:07:52
うん、やはり「泥にまみれてナンボ」の

マシーンですからな。

しかしよく走ったなぁオイラ・・・(笑)

最後はエンジンが熱ダレしてたようです・・



なにしろお疲れ様でした!



ゴチソウさまでした!



ラル号・・・・入院?



こあらタン右手大丈夫か~



丸一日は・・・シンドイなやっぱり(痛)
返信する
Unknown (fgr99)
2006-10-01 14:41:52
あひるさん、お疲れさまでした。

慣らしで既にS仕様ですか?すごい気合の入りようですね。キョウセイがかなり効いたようですね。

 また、一緒に遊んで下さい。
返信する
楽しそうですな  (やのちゅー)
2006-10-01 20:52:02
いやぁ、楽しそうでなによりです。

自分もCRFが欲しくなってきました。

でも自分は「ウェイトハンデ」があるので、CRFには乗れません。



さて、昨日はオイルキャッチタンク用のステー(プレート)を作っていて、今日取り付けようと思ったらこの雨ですわ。

こんな時、雨風を気にせず作業できるガレージがうらやましいです。

返信する
お疲れでした~ (あひる)
2006-10-01 22:44:35
げでぃさん>

お疲れさまでした&おそまつさまでした

それにしても、げでぃさんメッチャ走ってましたね~

まぁ自分もボチボチと長時間乗れるようにしたいっすね

んで、ビックリだったのがうちのカミさん!

そうとうに面白かったようで、かなりはまってます

手の方は大丈夫でした

ラルゴはとりあえずの応急処置をしたんで、明日あたり車屋に持って行きます

修理自体はたいしたこと無いと思いますが、あの車もだいぶ古くなったし、走行距離もいってるし車検も近いんで

もしかしたら買い替えるかも~



fgr99さん>

ども、お疲れ様でした~

fgr99さんの走りかっこよかったー!!

自分もがんばって練習に励みたいと思っております

カミさんもかなりはまった様なんで、けっこう練習行っちゃうかも!!

おろしでいきなりS仕様なのは気合が入ってるというか

自分かなりイジリ系が好きなんで、気が付いたらあんなふうになってました…

こちらこそ、これからも是非よろしくです!



やのちゅーさん>

もうメッチャ楽しいですよ~

ウェイトハンデなんて関係ない、ない!

なんつーか、速いとか遅いとか関係なく楽しい!!

まさしく楽しむモータースポーツって感じでした



雨で作業できなかったんですか~

これについてはガレージがほんとありがたいって思いますね~

返信する
乙でした (#247)
2006-10-02 10:02:27
怪我無く楽しかったのは何よりです。

ミニモトの最大の特徴は、乗っている方の顔見てください・・・ ほとんど笑ってますから(笑)



楽しんでナンボ。タイムや順位はもちろんのこと、それ以外にも色々楽しみありますからね。どんどん遊び倒しちゃってください!



ラルゴ号、重症じゃないみたいで良かったですね。あひる製作所でオイルパン溶接? もしくはハイエースデビューですか? べんりっすよ、ハイエース。奥様号と2台積みも可能だし。(>▽<;;



また一緒に遊んでくださいね!
返信する
ありがとうございました (こあら)
2006-10-02 10:41:46
ご心配いただきありがとうございました。



みなさまのおかげでとてもとても楽しかったです。またご一緒させてください。

ラルを病院送りにしてしまったのがなんともがっかりでしたんですが絶対またいくぞーと♪

走っているときは全然大丈夫とおもっていたのですが、筋肉痛にはなりますね・・・やっぱり



スポーツだなあ
返信する

コメントを投稿

ミニモト」カテゴリの最新記事