あひる製作所

チビっこいバイクをいじったり乗ったり、くだらん工作したり~
さらにボートで海釣り行ったり、山でも遊んだりで大忙しだ~♪

ようやく

2006-09-09 23:33:28 | ミニモト
ふははは
今までは車両も買わんと先走ってパーツ集めでしたが
今日、CRF50車両本体を正式発注してきましたわい!!
いやも~ これで後はCRFが来てパーツ届くのを待つだけですな~
あ~ 楽しみ楽しみ

そう言えば月曜日にTIG溶接用のアルゴンガスが来るはずだったような
これで溶接機も始動っつーことで、これまた楽しみ!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに追加で | トップ | あひる製作所ガレージオフ会... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (やのちゅー)
2006-09-10 00:30:07
と言うか、「今日発注」ですか?

自分はてっきり「既に発注済で納車待ち」なのかと・・・

車輌発注前にあんなに部品を頼んでしまうとは。

それを置いておけるガレージが、益々うらやましい限り。



あ、「MU-MU-」さんトコや「豆キャベツ」君の所でガレージオフのこと、勝手に書いちゃってすいません。

返信する
Unknown (あひる)
2006-09-10 09:52:44
いやその~ ははははっ!

まぁ口頭では「そんじゃお願いね~」って感じにはなってたんですけど

ちゃんと注文書きってきたのは実は昨日だったのですよ~

来週末あたりには引き取りに行けるのではないかと思っておりますよ



>ガレージオフのこと、勝手に書いちゃってすいません。

いえいえ、むしろありがとうです

いいオフ会が開けるといいっすね!

っつーか、皆さん参加してもらえるかチョー不安・・・
返信する
ガレージオフの件 (やのちゅー)
2006-09-10 15:51:59
え~、10月(の週末)は、一週目は会社でF-1観戦(鈴鹿)、二週目は母の還暦のお祝いで、ちょっと都合悪いです。

それ以外なら、多分大丈夫です。

多摩西部なら、皆で走っても楽しいでしょうね。

もし必要なら、何か食材でも用意しますよ。

返信する
Unknown (あひる)
2006-09-10 23:38:10
>一週目は会社でF-1観戦(鈴鹿)、二週目は母の還暦のお祝いで、

ってことは10/14、15とかならOKですかね?



鈴鹿にF1見に行くんですか!

確か来年から日本GPは富士で、鈴鹿は今年で最後でしたっけか?

返信する
勘違い (やのちゅー)
2006-09-11 00:01:26
あ、F-1は2週目でしたね。

母のお祝いは3週目(15日)です。

できたら↑以外でお願いしますm(__)m



言われる通り、鈴鹿でのF-1は今年が最後ですね。

来年は富士で開催されますが、さてどうなることやら。

関東からは行き易くなりますけどね。



70年代に2度、富士でF-1が開催されたことをご存知ですか?

「死亡事故」が起きて、それ以来富士で開催されることは無くなりましたが。

多分まだ「30度バンク」があった頃かも知れません(←確かな情報じゃないです)。

返信する
昨日は・・・ (やのちゅー)
2006-09-11 18:26:49
「モトモト」誌の撮影会の為に、「南海部品つくば店」まで行ってきました。

ちょ~早く行って、撮影済ませて、午前中には現場を後にしていました。

いやぁ、昨日は暑かった。

昨日一日で、結構日焼けしちゃいました。



右側だけ・・・



さ、さて、「ガレージオフ」の件ですが、何人くらいを予定していますか?



まず、



あひるさん。

私(やのちゅー)。

MU-MU-さん。

げでぃさん。

豆キャベツ君。



くらいですか?



よぴよぴさんとかも来るかしら?

返信する
お疲れです~ (あひる)
2006-09-11 22:32:36
やのちゅーさん、つくばお疲れっしたー!

いやなんか、けっこうな集まりだったようで



んで、ガレージオフの件ですが

参加人数とかはまだぜんぜん考えてません

車両の置き場やガレージの広さからして最大10人ちょっとぐらいまでかな~ とは思ってますけど

ただ参加していただけるかもしれない人は

今のとこ、やのちゅーさんのあげた人ですかね~

なにしろ自分がまだ新参者で知ってる方も少ないんで、よくわからないんですけど…

ご覧いただいてる方で『ん~ あひると遊んでやるか』っとお思いの方ぜひいらしてくだされ!!



返信する
はじめまして (キムタコ)
2006-09-12 07:03:51
僕も最近バイクが来ました!

いやも~楽しくってしょうがないですよ!

今週末も練習に出かけます!

返信する
ども (あひる)
2006-09-12 09:44:16
キムタコさん、はじめまして

バイク来て走りまくりですか!!

いいっすね~

自分も早く練習行きたいっすよ

返信する

コメントを投稿

ミニモト」カテゴリの最新記事