言語分析未来予測

上石高生
言葉の分析からの予測です。分析の正しさは未来に答えが出ます。分析予測は検証可能でなければなりません。

母子密着型介護の危険性

2010年11月22日 07時04分10秒 | 批評
takaoageishi 上石高生
自分が死んだときのことをいつも考える。「きっとあなたは気付くが何も言わない」、「きっとあなたは泣かない」。そして「あなたは私に死んでほしかった」と結論づける。一児の母の自殺|言語分析未来予測 http://2br.in/Kh7AH [ http://2bu.in/d/5348 ]
11月21日
»

takaoageishi 上石高生
「私は重要なのか、意味があるのか?」返ってこない答えに、「あなたの愛を知るために、私は死ぬのだろうけど」と考える。しかしそこには永遠の孤独しかない。もののあわれ.2|言語分析未来予測 http://2br.in/5D4yr [ http://2bu.in/d/5348 ]
11月21日

takaoageishi 上石高生
Evanescence :エバネッセンスの女性ならではの視点に驚かされます。完全に自由を見失った女性は、「今、この日を切り抜ける」と言うほどだ。もののあわれ|言語分析未来予測 http://2br.in/l0QDv [ http://2bu.in/d/5348 ]
11月21日

takaoageishi 上石高生
アメブロ 介護疲れと、喪失感 - 「ベビーシッターを雇っていたのは介護に力を注ぎたい松本さんの意向だったようだが、母親が亡くなった後も子育ての相談相手.. → http://am6.jp/cCITBT
18時間前

 むしろ雇うのは、ベビーシッターではなく、母親への介護ヘルパーであったのではないか。
 子供を養育することで将来という方向で生活し、母親への介護はヘルパーを雇うことで母子密着の関係を改善することができる。

松本友里さん、知人に「死にたい…」介護疲れママ友もなく
2010.11.16 21:32
俳優、松平健(56)の妻で、15日未明に自宅で首をつって自殺した元女優、松本友里(本名・鈴木友里子)さん(享年42)。まだ4歳の幼い長男を残して自ら命を絶ったのは、いったいなぜか。


人気ブログランキング。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿