言語分析未来予測

上石高生
言葉の分析からの予測です。分析の正しさは未来に答えが出ます。分析予測は検証可能でなければなりません。

Twitter 初心者が麻生元首相に指南。5月4日(火)のつぶやき

2010年05月05日 06時33分43秒 | Weblog
AsoTarou
リツイートというシステムが解りませんが、利用したいと思います。どなたか教えていただければ嬉しいのですが。
25 minutes ago webから
あなたと2人がリツイート

09:52 from web (Re: @AsoTarou
@AsoTarou 初心者の理解として聞いてください。AsoTarou のつぶやきの下右のリツイートをクリックし「はい」を選択すれば、自分のツイート一覧にその人のつぶやきが表示されます。意見があるときは「返信」をクリックして @AsoTarou から文章を書きます。どうでしょう?
10:49 from web (Re: @AsoTarou
@AsoTarou 他に、自分の名前から書いて、RT @と相手の文章を続けるやり方があるようですが、それだと1つの文章が「。」で止まらずに、ごちゃごちゃになるから嫌で、やる気がしません。
11:04 from web
このような返信をよく見かけますが、「返信」をクリックすると、カーソルが宛名の次に来るので、このような書き方はシステムとして間違っているのではないか、とRT @AsoTarou リツイートというシステムが解りませんが、利用したいと思います。どなたか教えていただければ嬉しいのですが。
by takaoageishi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿