言語分析未来予測

上石高生
言葉の分析からの予測です。分析の正しさは未来に答えが出ます。分析予測は検証可能でなければなりません。

民主党、支持率低下の理由。3月22日(月)のつぶやき

2010年03月23日 02時10分08秒 | 批評
 短縮URLは個人サイトを利用したので、その管理人の運営の都合ために、現在、全て使用不可能になりました。
 今後はこのようなことがないように注意いたします。申し訳ありませんでした。


20:34 from web
消費税増税したら、全体の税収が増えると、まじに信じている人がいますが、それは逆です。消費税導入して、さらに増税してから、一般会計税収は-23兆円減少しました。ちなみに税収を増やしたのは、竹下内閣と森内閣、第1.2次小泉内閣ぐらいなもの。http://jpan.jp/?r0LA

消費税、20年間で-23兆円の減収。3月21日(日)のつぶやき
消費税導入は何のためか? 社会保障の財源だが、増収のためにではないのか? 全体の税収を激減させ・これほど引き下げて、これからの社会保障をどうやって実現させるつもりなのか? 消費税導入から19年間で、一般会計税収は-23兆円だ。政治家たちは引き算もできないのか?



20:40 from web
去年は-7兆円ですよ、鳩山内閣。それで子ども手当と高校無償化5~6兆円(試算)をするって、計算おかしくないですか? 法人税下げても、消費・需要がないからデフレ脱却、景気回復させるのは無理です。
20:41 from web
今年中に景気回復させなければ、平成22年度税収は、また-7兆円の30兆円で、平成2年度税収60兆円のちょうど半分になりますよ。民主党は、子ども手当や高校無償化なんか言っている場合じゃないと思うんですけどね。
21:17 from web
アンケートブログパーツやってます。「一番きらいな政党は」です。政党の括りが、与党連立と自公となっております。ご容赦を。コメント欄は30文字以内です。現在、10対2で与党連立が嫌われています。http://jpan.jp/?Cfbv


GraphChart - 一番嫌いな政党は
2010/03/22 21:06 上石
中田宏らの新党は「オールジャパン」とか言っていますしね。
2010/03/22 21:05 上石
普天間では社民が連立離脱しそうだし。
2010/03/22 21:04 上石
参院選以降の政党の括りも、よく分からなくなってきました。
2010/03/22 21:02 上石
今の括りは、新旧で分けたものです。5つしか分けられないし。
2010/03/22 12:26 ままん
公明は民主にすり寄り中。自民と公明が同じ括りはどうかと、、
2010/03/17 13:45 ヨッシー
民主・社民・国民新も嫌いだけど公明はもっと大嫌い(自民除く)
2010/03/12 23:43 上石
どっちがましかで選ぶのではなく、これは真の批判票である。



21:26 from web
以前のアンケートは「一番嫌いで、落選させたくて、跡形なく潰れてしまえ、と思っている政党に、恨みの一票を投票しましょう!2010年2月9日火曜日」でした。これは15対4で民主党が圧倒的に嫌われてました。4は自民党。http://jpan.jp/?oIpc

高支持率「みんな」強気、参院選に積極擁立へ
        政党支持率     参院比例選投票先
        読売 朝日 毎日 読売 朝日 毎日
民主党    31   27  28  25   30  31
自民党    20   15  16  22   21  22
公明党    3    3   4   4   3   5
共産党    2    1   2   3   2   3
社民党    1    1   2    1    1   3
みんなの党  3     3   7   4   6   12
国民新党   0    0   1   0   0   1



22:44 from web
政党支持率→民主党27%、朝日新聞。国民新党0%、読売、朝日。参院比例選投票→みんなの党12%、毎日。国民新党0%、読売、朝日。亀井大臣、郵政国有化している場合じゃない。一番きらいな政党はhttp://jpan.jp/?Cfbv

【世論調査】投票先で「みんなの党」がついに10%


22:57 from web
小林千代美衆院、政治資金規正法違反で「私に法的な責任を問うものではない」と強気。政党支持率→民主党27%、朝日。参院比例選投票→25%読売。「知らなかった」は民主党の合い言葉http://jpan.jp/?b4wg 一番きらいな政党はhttp://jpan.jp/?Cfbv

 ニュースにならない記事。

23:39 from web
金美齢氏、「税金と投票権は、まったく次元が違う」、「参政権、投票権とは最も大切なものだ」、「税金を払ってなくても投票権があるのは、日本国民の固有の権利であり義務だから」、「その国の投票権がほしいのなら日本の国籍をとべき」。外国人参政権反対 - http://ow.ly/1pdB0

23:41 from web
金美齢氏、「ある地域によっては外国に乗っ取られるかもれしれない、ある意味では外国におもねなければ当選できない、というようなことが起こるのは目に見えている。それでもこの法案を提出しようとしている政治家とは日本の税金で養うことは許されません」。http://ow.ly/1pdB0
23:42 from web
金美齢氏、中国の覇権主義を危惧し日本に帰化。「どうすれば私たちが頭数を増やして、あの人たちを引きずり降ろすことができるのか、を一人一人の方に真剣に考えてほしいと思います」と締めくくった。外国人参政権反対国民集会【金美齢】 - http://ow.ly/1pdB0

金美齢ホームページ
★新書籍: 私は、なぜ日本国民となったのか(ワック ¥930 円(税込))
 いま、金美齢は、日本人としてこの国の最前線で戦おうとしている。「わが日本人よ、国家意識をもちなさい!」
 狡知に長けた「中国式」対抗するためには、日本人はしっかりした国家観、歴史観をもたなければならない。自国の歴史に対する深い造詣と自負が求められる。日本人生まれたということは、日本という国の歴史を背負っていくということである。滞在五十年、台湾人から日本人へ!



23:59 from web
@kyariwaka デフレはどうしたら止められるか?  答え→景気が悪くなったのは消費税導入時期であり、デフレは消費税増税後である。だから需要のためには一般消費税を撤廃すること。消費税、20年間で-23兆円の減収 http://jpan.jp/?r0LA
by takaoageishi on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿