馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

運動会 第2弾

2010年04月13日 | いぬ
お久しぶりで 油っPです
運動会の様子第2弾をお届けします

30m走 大型犬の部






今回初めての2頭同時スタートは、大型犬もいい刺激になったようで

飼い主さんめがけて一生懸命ゴールに走る子…
他のわんちゃんが気になって寄り道しちゃう子…
逆走する子…

今までになかった面白さがありましたね
応援する方にも力が入ったのではないでしょうか

次回も、今回同様2頭同時スタートにしようかなぁ
それは直前までのお楽しみというコトで(笑)



次はファッションショーです

小型・中型犬の部
モコちゃん

コロンくんリンちゃん

小鉄くん小夏ちゃん

三十郎くん

クータくん小町ちゃん

美らちゃん

かえでちゃん

COCOちゃん

大型犬の部
も子ちゃん

あくびちゃん

子ゆきちゃん

ダイアナちゃん

ファッションショーは、やはり小型犬のほうが有利と思われがちですが…
もちろん、小さい子は可愛いですだけど、大きい子も大きい子なりの可愛さがあるのです

「ウチの子何着ても似合わないから…」ではなく、ウチの子自慢しちゃってください

次回は、あくまでも予定ですが11月7日(日)に秋の運動会を開催します

ファッションショーのお題は…


「ハロウィン」(あくまでも予定ですので…)です
次回に備えて洋服用意してくださいねぇ(予定ですが…(笑))



ではでは30m走の表彰式から

1位 紫村ロイくん 3.64秒

2位 赤塚ポテトくん 3.69秒

3位 牛田三十郎くん 3.88秒でした


引き続き大型犬の部

1位 稲地ミハエルくん 3.05秒

2位 吉田ふじくん 3.44秒

3位 佐野ティナちゃん 3.47秒でした

今回は、男の子の入賞が多かったみたいですね



続いてファッションショーの表彰式
ベストペア賞
リンちゃんコロンくん

ベストファッションショー
あくびちゃん

ほのぼの賞
ダイアナちゃん

という結果になりました


長くなったので、そろそろこの辺で…

明日は、〇×クイズとスプーンリレーの更新されると思います

でも…〇×は表彰式しかないですけどね…;

では明日は鮎民よろぴく


  油っPでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿