馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

24日ドラゴンハットで競技会

2014年05月25日 | いぬ
昨日の様子です



竜王町にティンカーベル号2台で、ばっちり宣伝

トップバッターはチコちゃんとチコちゃんママ




のっそのっそチコちゃんひとつひとつ丁寧に!
ママ好きすぎで、横に座るのに前に出てアピール中

お次は小六ちゃんと小六ちゃんママ


選択科目は、立止から停座やお得意の持ってこーい!でダンベルを持って来てます

応援隊⁉︎に駆けつけたデイジーさんはっちゃけとります
「リラックスすれば、大丈夫でしゅ一緒に遊ぶでしゅ」


タイミングが悪く、立て続けに3連チャンの鮎民先生です!どうぞ!

お次は康太くんと鮎民先生



始終、ニマニマしてる康太くんはとってもリラックス状態です

お次は、ゆきちゃん





アジリティ会場から行き来して、お疲れ様!
パパから、歩き方がカッコ良くなったと褒めてもらったし、ルンルン気分

キューちゃん





キョロキョロしすぎー
イケメンは知ってるけど、カッコ良く決めないとギャラリーは増えないぞー

マリちゃんとマリちゃんママ





ゆきちゃんとかぶってて、いい写真がないけど許してね
マリちゃんとは対照的なシャキシャキピョーンとした動きでした

最後はまさひろと私



ハウスに入るのが、定番になってきた笑
でも、入るとあんまり出たくない
うーん、行進中の伏せも座れも2度支持で、残念プー

応援隊2号ランちゃそー
私にもおにぎりくださいなー
応援ちゃうんかーい





その次、午後一でCD1を受けました。練習に出ているので動画を撮ってもらいました
集中力散漫
歩いているとき、よしよしとテンション上げるも、なんかチーンって感じでした( ̄▽ ̄)

が、1ポイントゲットー
もらえるものはもらいます

小六ちゃんは2席をゲットー

あ、飼い主さんのカメラで撮ってたら、私撮るの忘れたごめんなさーい

今回のポイントゲットはこの貴重な1ポイントだけでした

大型犬にこの暑さはキツいね
でもでも、CD2組は90点以上!(95点以上でポイントです
なかなかでしょ
次に期待ですね*\(^o^)/*

今日も競技会にスタッフと飼い主さんが出場中です!

たぶんもう終わってるけど、頑張れ*\(^o^)/*

大石


最新の画像もっと見る

コメントを投稿