馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

お盆ですね!

2012年08月15日 | いぬ
お盆真っ只中みなさんいかがお過ごしでしょうか??
お泊りの子達は、ご家族がお出かけ中に遊びまくっておりますよ~

ダックスズ


まろくん「ねぇねぇ、よもちゃん遊ぼうよ~


猛アピールのシュンくんチョコくんに戸惑うクレアちゃん

結局仲良く遊んでます



もうゴチャゴチャです


みたらしくん「いっぱいおるね~」


室内でもワラワラ

シュンくん総攻撃に合う

ミューズちゃん登場でみなさんから厳しい入場検査を受けています


静かにすごしたい組のアドくんとモカちゃんです


広場では・・・

チロ兄ちゃんにティンカーベルを紹介してくれるチョコちゃん

チロくん「ここがチョコがいっぱいあそぶとこなんやね~」


ジンジャーちゃんと鬼ごっこ


ジンジャーちゃん、スミレに敵いません

セラちゃんにも誘われます・・・

は~、今日もギブアップです


ゆきちゃん「ねぇねぇ、Qちゃん」

プイ・・・「あれ?」


大石

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ジンジャーのハハ)
2012-08-15 12:53:12
ジンジャーがお世話になっております!

暑い中でも、みんな元気そうで
賑やかですね!
いろんなお兄ちゃん、お姉ちゃんから
「指導」を受けているようで…(笑)
でも、楽しそうで、一安心です( ´ ▽ ` )ノ

最近、カミナリがひどいですが、
どんな様子なんでしょう?
以外とス~ス~寝てたりして…。

暑い日が続くようですので、
スタッフの皆さん、ワンコパワーに
負けないよう、ガンバって下さいねo(^▽^)o

返信する
コメントありがとうございます!! (大石)
2012-08-16 12:24:44
はい、ジンジャーちゃん含め若い子メンバーは、こんなに暑いのによく毎日遊べるなぁと感心してしまいます。
若い頃にたくさんヤンチャすれば、大人になった頃、経験豊富なレディになれるでしょう
私たちも成長が楽しみです

周りのワンコが落ち着いているからか、オドオドしたりする様子もなく、過ごしていましたよ

はーい、ワンコと一緒に走り回って、暑さも吹き飛ばしたいと思います
返信する
楽しそうで( ´ ▽ ` )ノ (みたらし母)
2012-08-16 15:14:15
みたらしが楽しそうで一安心デス( ´ ▽ ` )ノ
犬付き合いを覚えて、
楽しく過ごしてくれたら(=^ェ^=)
スタッフの皆さんありがとう御座います!
間の抜けたみたらし君ですが、
どうぞヨロシクお願いします(。-_-。)
私は淋しいけど頑張ります(。-_-。)
返信する
元気にしてますよ!! (大石)
2012-08-17 11:19:53
「間の抜けた」に妙に納得してしまいます(笑
最初は、ちょっとお尻をかがれると警戒心マックスで飛ぶように逃げていましたが、
慣れとはすごいもので、
今は大きい子とも小さい子ともじゃれあって遊んでいます
ハウスでの鼻鳴きがまだまだ抜けず、ご家族の愛情を感じますが、ご家族もみたらしくんも、これからの素敵なワンコライフのために今が踏ん張りどころ!!頑張りましょう
返信する

コメントを投稿