馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

追いかけっこ

2014年02月07日 | いぬ
昨日はかなり冷え込みましたが、今日のすずかはとっても暖かくなりました


わんこにとっては、特に大型犬は寒いときの方が元気ですね


パピーのときから、つくしくんの尻尾が何故か好きで追いかけまわるパインちゃん



いつも元気いっぱいクーナちゃん
走るときはいつも吠えます





ノリノリのコロスケくん


かと思いきやたそがれてみたり・・・



舌長っのラッシュくん


こっち向いて~~とパチリとしたかった、この2頭・・・

アデルが下向き・・・


ラッシュくんおしい




ついついアップで撮ってしまうやっこちゃん


リオちゃんとカノンちゃん姉妹


いつもシャキーンのリンちゃん



おまけ




まだまだ寒い日が続きそうですが、皆さん体調には気をつけてくださいね




栗ぼー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿