馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

美女3人で行く、ラ・コーダとりんくうチービィ★

2011年06月29日 | いぬ
みなさん、こんにちは鮎民です

今週の月曜日に久々に美女3人(゜∀。)とお出かけしてきました

美女3人とは、、、ゆっぴぃでしょ鮎民でしょあとは、ランです
あ・・・間違えた・・・一応順ちゃんです(←美女じゃないね笑 野獣だね 笑)

お互いの愛犬2頭ずつ連れて、うちの自慢の4号車に犬6頭、人3人(3.5人?プ)乗せて内海にある、ラ・コーダに午前中遊びに行きました

8時出発というのに、毎度のこと遅れる順ちゃんんで、もって順ちゃんに怒るゆっぴぃ
プチ喧嘩をなんとなく、話しをそらせようと頑張る鮎民
いっつも出発はこんなんな3人ですちゃんと役割があるから仲良しなんよね
車内では、しょーもない話しで盛り上がる美女×2.5と野獣・・・・

もちろん、運転は、順ちゃんです

ラ・コーダに到着しました
先にドッグランで遊ばせてもらい、一通り遊んでグロッキィな犬達・・・
ここでも、やはり、ダウンステイが活躍中です




ランチの写真とか、ゆずちゃんとならちゃん達の写真鮎民のデジカメ子さんに入ってなくて;めんごなさいね

H田さんとも久々に会えてたくさんお話ししました
また近々お邪魔します

お昼過ぎくらいに、ラ・コーダを出発して、次は、りんくうチービィーへ
あ;すみません;りんくうビーチのことです

たくさん泳ぎましたよ

ロビ今年初泳ぎでした上手やん






尻尾は、水面から出るのね






あきおぼれかける・・・笑

親子みたいです

ラン目開けて!!笑

開けたと思ったら・・・こぉーすけぇぇぇ

ランばぁさん、9歳最後を楽しみます

順ちゃんの足と、ロビと体の太さ変わらんよ 笑 でもって、白ッ!!

グリとロビも満足気です
グリは・・・嫌そうな顔してるわ


では・・・
また、海に行こうね




鮎民






最新の画像もっと見る

コメントを投稿