馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

落ち着くわ~

2012年01月18日 | いぬ

はぁ~、お餅おいしそうですねジュルリ
おっと、失礼。

最近のお泊りちゃん、幼稚園ちゃんご紹介

お久しぶりのなぐらちゃん

ハウスも上手に入れますよ

バセットハウンドのチャイくん柴犬の竜太くん


ケイとも意気投合


胴体もお耳も長い


二パッ


こちらはジャックくん
凛々しいお顔


小六ちゃ~ん
仲良しさんです


一方、室内のマリリンちゃん
噛むおもちゃと戦ってます


回り込んで~


あちゃーー


ハァハァ、なかなかやるわね


毎週の恒例行事になりつつあります

同じくトイ・プードルのしずくちゃんくるみちゃん


速くてよく分かりません


とにかく嬉しくって楽しくって


落ち着くわ~
でも、その奥でマリおばさんが物言いたげにしてるよ~


1ヶ月トレーニングに来ている柴犬の福くん
ハウス好き


落ち着いてます


でも、よく見ると・・・


あちゃ~



大サービス

あらま~


マダ~ムまめちゃん
「何してんのよ


みんなが安心して過ごせる空間になってくれていると嬉しいです


今日も元気な大石でしたー

おっと、失礼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿