馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ケイちゃんを探してください!

2012年05月05日 | いぬ

ウチでお預かりしていたケイちゃんが、トライアル先で迷子になりました。

お近くの方は是非捜査にご協力ください。





【名前】ケイ(オス)
【毛色】クリーム色(イエロー)
【犬種】ラブラドール・レトリバー風の雑種犬
【年齢】 1歳   【体重】 20キロ

・布製の首輪をしています。(青の縁に白色)
・伸縮式リード(虹柄)がついた状態で逃走。
・舌に黒い模様があります。
・人にも犬にもフレンドリーな性格です。
・大きな音や急な動きには慣れていません。
・マイクロチップ装着済です。

5/3(木)夜8時半ごろ、清洲ジャンクション
付近で、いなくなりました。

警察・保健所・愛護センターにも届出済です。

見かけた方は、最寄りの警察など、もしくは
以下の連絡先までご連絡をお待ちしております。
  
連絡は、ティンカーベル 弥富 0567-52-4414 
            菰野 059-396-3169

までお願いします。

また、ブログ フェイスブック ツイッター、ミクシィなどをお持ちの方は
ぜひ掲載をお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに掲載しました (桃太郎ママ)
2012-05-06 11:18:37
ケイちゃん心配です。
早く見つかりますように!
返信する
ブログに掲載しました。 (マメハナのパパママ)
2012-05-06 13:55:16
心配です・・。
早く見つかるといいですね。
返信する
ありがとうございます (マリオン)
2012-05-09 18:40:27
気にしていただいてありがとうございます。
残念ながら今のところ情報も得られていません。
でも、きっと戻ってきてくれると信じています。
返信する
Unknown (まめ蔵ママ)
2012-05-09 21:25:14
その後、どうですか?お友達のFBページから知って、私もWALLにUPしているのですが、気になってコメントさせていただきました…。FBの友達の中には愛知県方面の方もいらっしゃるので・・・きっと夜も眠れないほど、心配ですよね・・早く元気で見つかりますように!
返信する

コメントを投稿