馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

雨の日

2007年11月23日 | いぬ
昨日の菰野はずぅっっっっっと小雨がぱらついていました


町の方は晴れていたのに。。。


菰野の山の方だけどんよりした雲がかかっていました



雨の日は室内でどう過ごそうか


元気の有り余ったラブ軍団とどう遊ぼうか


悩みに悩んだ挙句。。。


      


小雨程度だったら外に行けぇ


お家では雨が嫌いらしいリク君
「みぃんな遊ぼうぜぇい


飛び跳ねていました


ワンコは雨でも平気ですが


濡れたくなかったのでワンコの遊びを見守っていました





そうそう


みんなで仲良く遊んで


         



「一緒に走ろう

人の勝手は通用しないです


こんな笑顔で言われたら



よ~い。。。どん





小雨降る中完全防備してみんなで追いかけっこ


ひとっ走り終えて


満足???「まだまだ



じゃぁ、もうひとっ走り

君は誰だろう??


もう誰を取ったのかすらわかりません



たぁくさん遊んでね


お外でラブ軍団が走り回って遊んでいるのを・・・

「楽しそう。。。」


濡れるのが嫌なんでしょうか?


でも、楽しそうに遊んでるのを見て

「あたちも


参加しに行きました


みんなで走り回って満足したのか
「ふぅ休憩


雨の中走り回ったので


どろどろ


みんな満足したかな??

事務所前に集まってきました

当たり前のみんなどろどろ


体の手入れはきちんと順番待ちしてお利口にさせてくれました


たまには小雨降る中の追いかけっこも悪くないかもね


たまには。。。





山の方はもう雪が積もってました


               野っピーでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日は・・ (elfmama)
2007-11-25 23:35:18
本当にの日は、ですよね~。 エルフが帰ってきてから、神戸はらしい雨が降っていないような・・
でもでも、エルフはです
パワフルラブちゃん達のの日のお世話は、本当に大変ですね
「わたちも・・」のお嬢さんは、テールちゃんですか?大きくなりましたね~
アイちゃんも、また大きくなった様な
またお会いしたいですね~
クリスマスに野っピー先生&ゆっぴい先生のなコスチューム姿を見られないのが
と~~っても残念です~~
御在所岳は、なんですか? これから
ますます寒くなりますね・・お身体に気をつけて下さいね 
返信する
elfmamaさん (野っピー)
2007-11-29 13:39:53
雨の日は本当に大変ですね

体力を持て余したワンコたちは元気爆発です

ワンコたちにはお天気なんて関係なしで、
本当に雨でも晴れでもですね

またいつでもお待ちしていますので、
是非エルフ君連れていらしてください

アイちゃんもテールも日々成長して大きくなってくれています
今度お会いできた時にはびっくりされるかもしれませんね

御在所岳なのかは分からないですが
奥の山は雪をかぶっていました
本当にどんどんと寒くなってきていますが、
パワフルワンコたちと元気に過ごしていきます
返信する

コメントを投稿