馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

京都ラブラドールレトリバークラブ主催 単独展

2014年11月28日 | いぬ
みなさん、こんにちは鮎民だよよよん

先日の3連休の最終日は、滋賀県草津市にて、京都ラブラドールレトリバークラブ主催のラブの単独展のドッグショーがありました

160頭?くらいだったかな?のラブが各地から集まりました
ぽてぽての可愛いパピーの子から、チャンピオンクラスのごっついラブや、お年をとった、まったりなラブまで


ラブ好きにはたまらない、一日でしたよ

今回はティンカーベルからは、ユリアちゃん、康太くん、キュー、スミレ、カイくんが出陳しました
ベテランクラスでは、ドラおじさん、アイーダ、リサちゃんが出陳してきました
ベテランクラスは、8歳以上の子が出れますよ

では、まずは、カイくんの様子から
カイくんは、ジュニアクラスに出陳です
年齢によって、出れるクラスが違ってきます


カイくんがラウンドで入ってきました

まずは、ジャッジに第一アピールです
ピッと立って、上手に立てるやろ??アピールです

歩行チェック
その他にも、毛の状態や、頭の大きさ、骨格、性格、歯並びなど見ますよ

そして最後にアピール


続いて、康太くんとキューのアダルトクラス(兄弟です)

康太くん


キュー



ジャッジも真剣ですね


ピシッと立ってカッコいいです

キューも大好きな園長先生と頑張りました

お昼休憩にガンドッグのデモンストレーションがありました
頑張ってくれたのは、ケリーちゃんと、この後ベテランクラスに出る、アイーダです





「どーぞでしゅ。持ってきましたよ。」


で、お次はドラおじさんとアイーダ、リサちゃんが出るベテランクラスです
まずは、オスから

おじさんなので、後ろ足がだいぶヨボヨボです


続いて、メスです

アイーダ

ちゃんと立ちますわよ


リサちゃん

おやつくれるなら何でもするわよ

楽しそうww
おやつのため・・・おやつのため・・お・・や・つ・・



こんなにいました





続いて、チャンピオンメスのクラスからは、ユリアちゃんとスミレが参戦(姉妹ですよ)

ユリアちゃん

スミレ
2頭ともさずが、チャンピオンですね
キレイに決まっています


2頭の比較の写真
左がユリアちゃんで右がスミレです




スミレ

今回は姉妹揃ってショーを頂きました


スミレ


ユリアちゃん


おめでとーーー


鮎民と走りました





鮎民

最新の画像もっと見る

コメントを投稿