馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

伊豆旅行。。参加ワンコ写真

2008年05月28日 | いぬ
参加ワンコたちの可愛い写真

リサちゃん
カメラマンの腕が良いから


モデルが良いから


とっても可愛い



サラちゃんもとってもご機嫌

ハンナちゃんも

手作りのシャツ着てとってもいい笑顔


も子子ゆき


どっちがどっち???



とってもまぶしそう
風雅

せっかくのかっこいいお顔が




ちょっとぉ
足踏んでるよぉ

バディ
いやいやぁパパに夢中でして



コパン
兄ちゃん気をつけなよぉ



とってもいい表情のアイちゃんも

ママ大好きな可愛い子


サービスエリアで記念撮影


まずはこっち



人だかりが


でも気にせず、次こっち

みんなとってもお利巧さん


記念撮影も終わり


さぁ、バス出発しますよぉ




バスの中では


さすがのモナカも夢の中


フェイちゃんも


おつかれさまです



帰りの車にもラブラブカップルが

うらやましい



皆様ご参加いただき、ありがとうございました


とっても楽しい旅になりました



最後に一枚
チンパンジー


          のっピー






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (elfmama)
2008-05-30 22:19:19
のっピー先生・ゆっぴぃ先生・バディーさんの楽しい旅の報告のおかげで、行けなかった私達も、まるで一緒に旅行をしてきたかのように、でした~~
どうも有難うございました
たくさんの家族が参加なさって、とっても楽しい第一回目の旅行になりましたね~
お天気にも恵まれて、最高
これも、日頃の行いがだからですね~

「ワンばす」って、ほんとうになアイデアだな~って、思います。
我が家のように、エルフママだけの運転だと、遠くだとですが、乗っけていただけるなら、こ~~んな楽チンなことはありませんもの

秋の旅行は、企画されますか?
ワンパラがある、高山や蓼科(蓼科はで行きましたが、帰りたくないくらいな所でした)なんか、どうでしょうか
ぜひ、皆さんとご一緒させていただきたいで~~す
返信する

コメントを投稿