馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

菰野の桜はまだまだです。

2013年03月23日 | いぬ
暖かくなったかと思ったら寒さ逆戻りと体調に悪そうな天気が続きますね

小型犬はハァハァしたり、プルプルしたり大変です
大型犬は寒くてもはぁ気持ちいいと走ってます

ひとっぱしりを終えてまったりムード

うじゃうじゃ

こう見るとつやつやですね
ジェイドくん、ええ顔

ん、奥の黒い子は
リリーちゃんでした

マロー!はいはい、なぁに?


ジェイドー!はいよー!

トレーニングですか?

レオンくん 僕もいるよ~


大型犬!?では、ありません。ダックスのクッキーちゃん
ずいい

ラニーちゃん陸くん今日は2人で爆走会


トレーニング中のマリリンちゃん
ハウス以外でも落ち着けます
ここも悪くないね

お邪魔しまーす①

お邪魔しまーす②また誰か来たの?眠いのに

気にせずこんなかんじで寝ています
可愛い

同じくトレーニング中のクイーンちゃんも日向ぼっこwithキルトちゃん

withゆなちゃんと覗きに来たマリリンちゃん


O二郎くんと福太郎君も色んな表情ができるようになってきました
お口にチップついてるよー
上に乗ってあそんんでみたり

みんなに囲まれても平気

※集団リ○チじゃないですよ

何が見えるの?


ミューズちゃんとミューズで預かっている保護犬ゆなちゃんもハッスル

マリリンちゃんもご挨拶してみるも・・・

急に動いてびっくりー


うちの保護犬ズも相変わらずげんきです

エルビスお手を習得


ケビン写真写り日に日にかっこよく

マリリンちゃんとの写真のように落ち着けるようにもなりました

ハルトは走り回ってます


ニューフェイスのひなです
初日からこんなかんじで、とてもなじんでいます


サスケはプチトライアル中
詳細は後日
写真を撮り忘れているのもありますがテへ

大石テヘ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿