馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ワンコ達が急に丸まりだしました。

2013年11月16日 | いぬ
皆さん急に寒くなって、体調崩していないでしょうか?
最近まで、ハウスで手足をのびのび伸ばして寝ていたラブラドールたちが、急に足を丸め込む姿に変わりました。
私も日に日にまん丸モコモコになってきました

先日は、北勢中央公園で行われた秋祭りに参加してくださった方も遊びに来られた方もありがとうございました。
カメラを忘れ、急いでアイフォンで写真を撮ったものの、ブログへの投稿の仕方がいまいち分からず断念しました。ごめんなさーい

ティンカーベルのステージ参加にたくさーんお客さんが集まってくださって、訓練、カドリール、ガンドッグ、一芸どれもたくさん拍手や「おー」と歓声をいただきました
ギリギリで集まったカドリールでしたが素晴らしかったです
お疲れ様です
また、発表の機会があればよろしくおねがいします


さてさて最近のこものっ子達はどうしているかといいますと・・・

保護犬坊ちゃんの蓮がトライアルに行っています
断言は出来ませんが、ほぼ決まり


メディックさんといい勝負だったロープの引っ張りっこもお預けで寂しそうなメディックさんですが、元気でいてね


ロープ遊びといえば、最近イケイケのギンくん


投げたら取ってきて~
「引っ張りっこしようよ~」と唸りながらスリスリしてきて~
持つと唸りながら引っ張りっこします
飽きるまで何度も何度もして、楽しかったね
広場でも、エンジンをかけると激走し出します

こっちは柴はシロくん
カンナちゃんとにらめっこしたり、かけっこしたり
優しいお兄ちゃんをしてくれました


シロくん年上の子達には、自分からちょっかいかけに行くのに、最初からグイグイ来られると、引き気味になりますね

来週、訓練競技会を控えたケリーちゃん
みんなのテンションを自在にコントロールする彼女
私達のツボもよく知っています

鼻になんかつけての、この笑顔・・・爆笑


大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿