馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

速報!!

2011年05月29日 | いぬ
油ッPも入籍します
鮎民よりも先に発表するつもりだったのですが…
先越されちゃいました

市川から佐藤になります

鮎民・油ッP共々幸せになります













なんて冗談はおいといて…(爆)

やとみにも、すずかに負けないプールが出来上がりました
早速いつものメンバーで遊びました

やはり水を嫌がるゴン様


くるみちゃん

なんとも楽しそうな感じでしょ?




泪くん(´Д`)

こうすけ職人による巻グソ(笑)





天然プールを満喫して、屋根の下へ…



まだまだ走り足りないななちゃん(・ω・)


一気にテンションが落ちたスタッフ犬(・∀・)


なんだかんだで外に出たいおちびちゃん達




誰の肢でしょう(^・ェ・)


正解は…




このねぇさん(οдО;)



今度から真面目にBlog書きま~す

油ッP





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらぁ! (CoCoママ)
2011-05-31 17:58:51
油ッP先生。。。

まんまと引っかかるところでしたよ

CoCoは幼稚園お休みしてるけど、今月中に弥富まで行きます

覚えてらっしゃい
返信する
CoCoママ (油ッP)
2011-06-01 15:46:29
幸せは便乗しろという母の教育でして…(爆)

すみません(∩∇`)

いやん
アイス期待してます


ってホントに最低ですね(´Д`)
すみません

一から教育しなおしてもらおうかしら
返信する

コメントを投稿