馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

3月合同レッスン!!すずか

2016年03月06日 | いぬ
お知らせ


3月の合同レッスンは、27日のみとなります!!


火曜日は鈴鹿も菰野も雪でした


大型犬たちはルンルンでお外へGO小型犬たちはお部屋でぬくぬくでした^^
ではでは、今回も幼稚園児たちをしていきまーす

スタッフ犬とジーノくん




幸吉くんとマリオンおばあさん


リリーちゃんともこんにちは!おとーさーん、元気してますよー!お友達ともたくさん遊んでいます^ ^






ダウンステイとオスワリ中のハップルくん・べえ・ルナ・くくりちゃん・ののかちゃん・拓郎くん


途中からブログに写真ができなくなり、写真が少なくなってしまいました
今回はここまでではでは、つーじーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿