馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

エルパピ発進!第2弾

2006年12月23日 | いぬ
22日、エルパピは新たに2頭、兵庫のNさん、岡山のTさんのもとへ巣立ちました。今回は2頭とも電車や新幹線での移動で、犬舎の中で少しキュンキュンないたようです。しかし、おうちに着いてからは本領発揮したらしく、やっぱりという感じです。
仔犬の頃は、本当にぬいぐるみのようでかわいらしいですが、生後50日くらいになるとブラックデビルの完成です。いま、残り6頭になりましたが、パピの部屋に入っていくとわらわらとピラニアのように寄ってきて、服といわず、足といわず遠慮なく噛み付いてきます。パピが行ったご家庭では、その子が10頭いると想像してみてください
ともあれ、無事みなさんの元へお渡しできてほっとしています。いかにブラックデビルとはいえ、パピーはパピー、急変することもあるのでまだまだ注意が必要です。
ボツボツその時期、その時期の注意なども書いていきますのでのぞいてくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに・・・ (buddy&copain)
2006-12-24 01:40:44
コパンは立派なブラックデビルになりました。

なんでも噛むわ、めいっぱい体当たりするわ、逃亡はするわでビックリしております。  誰かを呼ぶときの「キャン、キャン」も、ものすごい主張を感じます。

バディーのときはこんなにハイパーではなかったような・・・  忘れちゃっただけでしょうか?
「急変する」というのは、どういうことですか?
ブラックデビルが何かをきっかけにビビリマンになる可能性もあるってことでしょうか?


いつかコパンに負けてしまうのではないかと、バディーを心配している私たちです。
バディーはとても良いお兄ちゃんになりました
返信する

コメントを投稿