馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

パピたん(すずか)

2015年12月03日 | いぬ
こんにちわ、すずか店です

先日は合同レッスンにご参加いただき、ありがとうございました初めてご参加いただいたお客さんも多かったですが、楽しんでいただけましたでしょうか??
愛犬との意思の疎通ができるようになってくると、うれしいですよね今後も愛犬との会話を楽しんでいきましょう

今月の合同レッスンは、13日(日)・20日(日)の11時~とさせていただきます愛犬を育てることは容易ではありませんが、少しずつの成長を一緒に楽しんでいけたらと思っておりますまたのご参加、お待ちしております


最近のスズカはパピー祭りでございます目を離せず、なかなか写真を撮る時間がとれなくて今回は少ししかできずです、ごめんなさい

さてさて、それでは今回もかわいい園児たちをご紹介っ


マリンちゃん


ルナ姉さんと遊びました!!


もっと遊びたくておねだりマリンちゃん(笑)


がん太くん


おもちゃを投げると・・・


持ってきてくれます




カメラに激突(笑)


ミックくん


弟くんと一緒に・・・


いつもミック兄ちゃんに怒られるジーノくんですが、今回は怒られなかったよっ



ではでは、また来週つーじーでしたっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿