馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

☆新入りさん☆

2012年05月14日 | いぬ
みなさんこんにちは

今日は弥富っ子の新入りさんたちを紹介します


まずはトレーニングホームステイ組

只今一ヶ月のトレーニングホームステイに来てくれているバセンジーの5ヶ月の女の子♪
ノエルさーん

呼んだぁ~??


はいっ
素敵な笑顔をありがとう

ノエルちゃんは元気いっぱい
毎日たくさんのお友達と遊んでいます


あっ、もちろんちゃんとお勉強もしてますよ~

なっ、何コレぇ


爪きりもとてもおりこうさんにしていられました



そして同じく只今一ヶ月のトレーニングホームステイに来てくれている黒ラブの1歳の女の子♪
ラブさーん

はーい


こちらも素敵な笑顔ですね

何ってばぁ


ラブちゃんも毎日たくさんのお友達と遊んでいます


アイコンタクトもオイデもばっちり

一ヶ月間頑張ろうね~



そしてここからはパピーズ幼稚園っ子の紹介です

まずは菰野にいるスミレの兄弟のユリアちゃん


そして同じく兄弟の康太君


さらに新しく幼稚園に来てくれたロットワイラーの男の子のバリー君


オマケで桜希


この子達はみんな1月生まれなんですよ

康太君とバリー君

見つめ合ってます

みんなでお座り


はいっ、よくできましたぁ


今日も元気いっぱい弥富っ子でした



ピー子

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(#^.^#) (ハルちゃんママ)
2012-05-15 07:28:32
可愛い新人さんたちが一杯ですね。抱っこしたいですぅ~・弥富の先生たちにはミーナ、小町がお世話になりありがとうございました。おかげさまではるちゃん、1個はブルーのおリボンゲットしてきました。また遊びに行くのでよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
ハルちゃんママさん (ぴー子)
2012-05-15 23:58:51
ミーナちゃんも小町ちゃんも楽しくまったりと過ごしてくれて良かったです(*^^)v

ハルちゃんおめでとうございます(^-^)

またいつでも遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿