馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

明けました♪

2010年01月01日 | いぬ


新年、明けましておめでとうございます

今年は、とても寒い年明けとなりましたね
犬たちは、とっても元気いっぱいの年末年始を迎えています








昨日の夜は、なんと弥富でも雪を観測しました
たいして積もらなかったのですが、車が白くなりました

そんな昨日の夜のトイレ出し

空からヒラヒラと舞ってくる雪に、犬たちは鯉のように口をパクパクしてました(笑)



そして今朝…
外の食器には厚さ2㎝ほどの氷が張っていました


普段は幼稚園児がたくさんいる弥富ですが、今は冬休み中。

お泊りっ子たちは30分ぐらい遊ぶと少し満足気


何かのスイッチが入ると…






こんな弥富ですが、今年も1年よろしくお願いします


ゆっぴぃblogを見てくれたあなたに…






毎年恒例?の…









お粗末画像をどうぞぉぉぉぉ





みなさん、新年から苦情の電話はお断りします



これやらないと、ゆっぴぃの1年始まらないのです…



なんてことで、こんな私たちを今年も宜しくお願いしまぁす




 ゆっぴぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿