馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

トラック1周!!スプーンリレー

2014年11月10日 | いぬ
みなさん、お待たせいたしました
運動会ブログ延ばしにのばしちゃってごめんなさいね
今日で完結ですので、よろしくお願いします


第1組

赤チーム
チョビくん・つくしくん・ゆきちゃん

青チーム
ももちゃん・うららちゃん・眞子様

黄チーム
ノアくん・瑪詩流ちゃん・希姫ちゃん



よーい・・・どん
頑張れーー


中型犬におたまが渡ります

ボールを落とさないように・・・慎重にね

大型犬へおたまが渡ります

ボールがポポポポーーーン

ゆきちゃんがボールを落としたすきに、希姫ちゃんリード


眞子様・・・足にリードが絡まっておりますよ

ボールも落としておられますよ

ゴールテープもお上手にお跳びになりました

結果
1位黄チーム
2位赤チーム
3位青チーム


第2組

緑チーム
ミックちゃん・あんちゃん・ナッツくん

桃チーム
ピッピ・ビッグくん・桜希ちゃん

白チーム
空くん・聖陽くん・とらくん



ミックママさん(代理)頑張れー








おーい、J子仕事してよ
何ボケェ~っと見てんのww
てかこの写真誰が撮ったの??w

結果
1位緑チーム
2位桃チーム
3位白チーム

決勝戦は、予選を1位2位で勝ち抜いた、
黄チーム・赤チーム・緑チーム・桃チームで行いました


小型犬達ファイトー



みんな上手におたまバトンを渡します

頑張れ鮎民←

あ、そうそう、大型犬は決勝戦のみ、1周じゃなく、2周だったんだよね


ポロリもあるよw

1位桃チーム
2位黄チーーム・・・

あ、ボール落としたw

2位赤チーム

黄チームを抜かしましたwwww

なんとか希姫ちゃんからボールを奪い返し、3位に・・・w

鮎民がっくし

4位緑チーム
でした




winningRUN

おめでとうございます

表彰式

1位桃チーム

2位赤チーム

3位黄チーム


で、最後に午後までいて下さった方達と




みなさん、お疲れ様でした

悪天候の中来ていただき、ありがとうござました
来年からは年に一度の運動会になります
来年は春の運動会です
その時には、リフレッシュフェスのように出店者さんもいますので、お楽しみに
4月中旬を予定してます

みなさん、またお越しください

12月7日日曜日は鈴鹿店にて、年賀はがき用の写真撮影会が開催します
もちろん、年賀はがき用でなくても、写真撮っていただけますよ
もちろん、写真のプロの方に撮っていただけます
鈴鹿で行いますので、大型犬なら、プールに飛び込む時の写真なんていかがでしょうか
え?寒いやん?って???大型犬ですよw大丈夫ですwww

羊年なので、小型犬なんて羊さんの恰好なんかして撮ったら絶対可愛い

詳しくはホームページのイベントのページをチェックして下さい


長いこと運動会ブログを書いてしまいました





では


鮎民



最新の画像もっと見る

コメントを投稿