馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

お知らせ

2012年08月09日 | いぬ

ティンカーベルこもの 定休日のお知らせ


来月9月より火曜日を定休日とさせていただきます。

・幼稚園、トレーニングがお休みです。
・お泊りは事前予約で受け渡しが可能です。

急ではありますが、どうぞよろしくおねがいします。




さーて、今週のサ…幼稚園は~?

よもぎちゃん

ラブアタックと思いきや

ガオー

Q「ヒー、助けてぇ

ミューズちゃん

最近活発です~

チョコ君ノア君
気がつくと寄り添ってます

まろ君

Qちゃん久しぶりー、プロレスやろー

りゅうくん

チョコくんに気に入られちゃいました

お泊りちゃん

りゅうたくん

二へ

ジャブジャブ

おーい、お母さんもうすぐお迎え来ちゃうよ~

モカちゃん

やっぱり横にはチョコ君

悟空くん

だいぶなれて追いかけっこできるようになりましたが、プロレスはちょっと・・・だそうです(笑

トレーニングホームステイのジンジャーちゃん

幼稚園のゆきちゃんと遊べました
年も近くてすっかり仲良し

ジンジャーちゃん、ななちゃんにこんにちは


チェリーお姉ちゃんを誘ってみる
なんかそっくりさん


マイペースなななちゃんに、ジョン兄ちゃんべったりです



おまけ

最近、この虫さんがすっっっごいいるんですが、これなんでしょう??


わっからへ~ん


大石


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (ノア)
2012-08-10 05:36:21
good!
very goodです。

やっぱ映像やとよお分かる。

家では走り回ったり噛み付いてきたり(甘噛み)しておっちゃくいけど幼稚園では大人しいみたいで意外。
内弁慶?

映像を見てからノートや写真を見ると情景もかなり伝わってきます。


しかしノアが1番可愛い
(飼い主バカ)

忘れた頃にまた撮影頼むかも知れないのでその時は宜しくお願いします。
m(._.)m


虫=ダンゴムシ?









あ り が と う
返信する
コメントありがとうございます (大石)
2012-08-10 12:42:34
やったー!!!
お褒めのお言葉ありがとうございます

そうなんですよ幼い頃は、時々思い出したように走り回ったりしていましたが、今ではあんな感じですっかり落ち着いています

ヤンチャなノアくんをまた見たいです
ノアくんお顔が幼いので、お家でヤンチャしてるのもなんだか想像がつきますが

ダンゴムシではないんですよ~。
お尻の方がシュッとしてるやつなんです
返信する
偽ダンゴムシ (ノア)
2012-08-10 22:19:38
すばしっこいやつやね?
名前までは…

ムツゴロウさんに分からんもんが一般人に分かるわけありません。
(-_-メ)









多分ワラジムシってやつとちゃう?




返信する

コメントを投稿