馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

幼稚園の一日 菰野Ver

2010年02月19日 | いぬ
菰野は昨日今日でとても暖かい一日でした
暖かい日はみんなでお外で遊ぼうねぇ


うじゃうじゃ・・・
あゆみんの上に図々しくひざに手をかけているのは、ブサドルポパイ君
あゆみんの事相当好きみたい似た者同士ワラ
ゆう君ルナマロちゃんアイーダまるちゃん後姿の子は・・・分からず


アッこの写真では、あゆみん仕事サボってるように見えますが、ちゃんと犬とヒナタボッコしてますからね

天気のいい日はトレーニングもやりやすいです
うちに2頭いる保護犬のうちの1頭バウ君です
あとへ。
この笑顔・・・かわいいアイコンタクトも上手になりましたよ

脚側だって・・・ほらッ

引っ張らず歩いてくれます

これは、ダセの練習


だいぶ上手になってきたね

そんな横から熱い視線をおくる2頭・・・・
ゴールデンレトリバーの
マロちゃんジェイド君
「私達とも遊んでぇぇ
後で遊ぼうね

園内に戻ってくると、昼寝をしている2頭
ゆう君ポパイ


おやすみのチュッ

お昼寝タイム
まるちゃん
ゆう君
ラン
どらっち
ベルちゃんりゅう君
小型犬組


午後からはポパイの・・・セクシィポーズ

ポパイ オブ ジョイトイのM字開脚(爆笑)
そんなポパイを見に観客達が、、、

ドラっち・ラン・まるちゃん・ゆう君
ドラっちなんて近すぎ ワラ

さぁ、次はポパイのお散歩だよッ
一緒にももとデイジーを連れて行きました


嬉しそうなポパイともも
菰野の上のほうに行くと、こんな景色が

一望できるんです
記念撮影を
はい。ポーズ

ガーンガードレール邪魔ーーーーー
帰ろうね・・・

なーんて事してたら、お泊りっ子達の夜ご飯の時間になりました
みんなあわただしくハウスに入って行きます
ポパイデイジー
ちゃんと自分のハウスに間違えずに入っていくんですよ
デイジーは自分のハウスを通り過ぎてしまったみたいですが
バウドラッっち
ニーナ・・・あ・・間違えたニーケだった


これはアイパピのデイジーとルナとセラちゃんですが、どれがどれだか分かりますか??



飼い主さんはもちろん分かりますよね

答えは最後に


ご飯食べた後のポパイ
満足そうでしょ



最近ポパイネタばかりですみません




  みなさん、菰野にも遊びに来てくださいね
あゆみんとポパイ2人合わせてあゆぽが待ってますからー


              鮎民


A:上の写真からセラちゃん・デイジー・ルナペンでした
































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの姿でした。 (ビータヌママ)
2010-02-20 07:31:45
はじめまして。

久しぶりのバウ。。。。元気そう!

たくさんの友達と一緒で 我が家に居た頃より
楽しそうですね。

これからも よろしくお願いします。 

返信する
ビータヌママさん (マリオン)
2010-02-20 20:35:26

ビータヌママさん、こんにちは。

バウは、今毎日いろんな子と遊んだり、先輩犬から怒られたり、人とゲームしたりして過ごしています。今は人が手を出すより、先輩犬にまかしておいた方が上手くやってくれるようです(笑)
また、時々覗きに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿