馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ドライブスルーできました。

2014年05月07日 | いぬ
最近、菰野にお越しの方はご存知かと思いますが、
ティンカーベルこもの日々進化しております
もっと飼い主さんたちが使いやすくキラキラ

今までは幼稚園に犬を預けに来られたときも、乗馬クラブと共同の駐車場に車を止め、グルーっと垣根を回り、幼稚園の入り口に来てもらっていましたが、
今回、いつも幼稚園バスが停まっているところを開通いたしました

バックが苦手な方、幼稚園に来たくてぐいぐいな我が子と引っ張りあいながら来ていた方に朗報ですよ~

(↑↑ぜひしつけ教室にも来てね

広場やテラスの入り口前に車をピュッと停めて、ひょいっと犬を降ろして、まっすぐ出て行けます
帰りのときも、ワンちゃんをテイクアウト感覚で受け取れます(マックか

ただ、お願いがあります。
しつけ教室やイベントなどで、少し長めに車を停める場合は、今まで同様乗馬クラブと共同の駐車場をご利用くださいね
楽な方法を知ってしまうと、今まで普通だったことが面倒に感じてしまうんですよね~

どうぞ、楽チンルートをご利用ください


さてさて、GWにバシバシアップする予定がうっかり
もう終わりではないですか

来てくれてお友達をご紹介~

まずは、ヤマトくん~
ニパッと笑ってハイチーズ

だんだん暑くなってくると、大好きな石の上も暑がりなやんちゃ犬に取られてしまいションボリする姿がまた可愛らしい

くうちゃん
広場をひょこひょこと駆け足でお散歩がいつものスタイルです
パパが大好きでお迎えのときはうれしくてしがみついてます


太郎ちゃん
いつもすっきりカットでトゥル~ンとしています
シャイボーイですぐにコロンとひっくり返り「どうにでもして~」


シャカールくん
ダイエットに成功して、わがままボディを卒業したシャカぽんです
一段に軽やかになり、毛もふっさふっささせてお散歩してます


かんなちゃん
前回は、パワフルパピーのモコちゃんに少しビビリ気味でしたが、今回はだいぶ慣れてかけっこしてました
時々、モコちゃんがどすどす走ってくると逃げ腰ですが・・・


小鉄くん
おっかなびっくりだった小鉄君も何度もお泊りに来ているうちに、勝手知ったる!?


いつもの光景inミューズちゃん


くろりん&かよ姫
ごろり~んのくろと面倒見のいいかよ姉さん

テラスや広場を隈なく確認

くつろぐくろちゃん

時々くろちゃんの様子ものぞきにくるかよさん


もうすぐトレーニングホームステイが終わるモコちゃん
ドラおじさんに遊んでもらっています


かぶっとかしてると、そのうち怒られます


毎週欠かさず来てくれるベリーちゃん



ゴールデンゴールデン


休憩


誰??

誰かいましゅクンクン

乗馬クラブの先生でした~


マリリンちゃんセクシーショットで締めましょう


イヤン


次回は菰野で過ごしている保護犬を紹介します~
ブログにもちらほら載っていますが、準備が完了して譲渡開始しますので、ぜひ見に来てね~

大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿