馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

連日チビッコで賑わっております。

2013年03月17日 | いぬ
今日もお天気がいいので、日向ぼっこに勤しむワン子達です

お久しぶりにデカッチも

素敵な笑顔のルーくんヤマトくん


ラニーちゃんチョコちゃん
お、横に見えるのは・・・
ヤマト統制部長やリすぎ注意の勧告を出しに行ってくれますピピー

ラニーちゃん顔


時々思い出したように遊びだすこちらのお2人
モモドラ

だんだんワンコとの距離が縮まってきた陸くんその調子



さーて、チビッコ行きますよ
ぞくぞくニューフェイスも加わっております


じぇいくんマロくん

ふたりぴったりくっついています

今日が初めての幼稚園ですが、ワンコ達となじんでいます
プーちゃんメイちゃん

ボールに顔をうずめるチャーリーくん

ボールを取られまいと必死なレオくん
興味なさ気なエルビス氏

飛行犬パート②

マリリンちゃん、レオくんのお誘いに乗ってくれるかな

遊び疲れました


ロンタくんクレアちゃんメイちゃん


マリリンちゃんケビンミューズちゃん


チョコちゃんケビン

やられて一時退散


ハルトベルちゃん
気持ち良さそう


保護犬ズも元気で、なじんでいます

穏やかですが、楽しい子です


サスケとエルビス

結構仲良し

ごめんなさいで寝ています


みんなを教育しなくちゃと使命感の強いケビンです
でも、ちょっと段差が苦手でおちゃめ


大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿