馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ついにNHKが取材に来ました!

2009年03月12日 | いぬ

っといっても津局からなので、全国放送ではありません。


弥富は何回か取材してもらっているのですが、菰野は初めて

朝の送迎から取材してもらい、終わったころにはあたりがもう暗くなっていました。

今日は乗馬のほうの書類提出手続に追われ、私はほとんど手伝えずお話だけさせてもらいました。さすがNHK、とても感じのいいキャスターのお姉さんでした。

放送は17日(火曜日)の夕方6時くらいから始る「ほっとイブニング」の中の「ほっとイブニングみえ」で6時30分くらいからになるそうです。

覚えていたら見てやってくださいね。

初めての取材経験でのッぴー先生「疲れたー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影♪ (ラブのハハ)
2009-03-13 21:09:25
テレビ放送、楽しみですね

のっぴー先生、お疲れさまでした。

撮影しているNHKの人たちを激写!
(ウソ…。遠くからこっそり

ブログにアップしたので、よかったら見に来てください
返信する

コメントを投稿