馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

あめ のち くもり

2014年03月05日 | いぬ
朝の雨は午前には止んでハイテンションであそぶワンコたちです。

トレーニングホームステイも後半戦のナッツくん

くつろぐ姿も増えました


名前を呼ぶと立ってしまうので、

「なっ」



「ん!?」

ベリー姉さん好き好き


お泊りに来てくれたシロくんです



遠くにいても「おすわり」というと、ちゃーんとお座りできます



スミレちゃんが気になります



5泊6日のトレーニングホームステイが始まったクーくん


午後になってやっと座って落ち着きました


一瞬で立ちますが


もうすぐ運動会ですね

予行練習

お手何回できるかな?

ピッピ


「はいよ」


クイーン姉ちゃん
「できるわよ」


マリリンちゃん
「大石先生おててどこ」


な、なんか違う


よもちゃ~ん
モヒ頭で走ってきてくれます

「帰ろかっ」という掛け声が一番反応がいい
いいことやけど、ちょっと寂しいよ

大石でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿