馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ヤンチャ盛り!!

2011年12月22日 | いぬ

寒さも本番
雪ももうすぐ降るんでしょうね
もしや、ホワイトクリスマス
そういえば、クリスマスは悪天候になるらしいですね



皆様の愛犬もこんな時期がありました~

4ヶ月のゴールデン、ミルクちゃんです


ヤンチャ盛り真っ只中でございます

何をしても楽しくてしょうがない

お兄ちゃんおねえちゃんに追いつきたくて


入りたい・・・


リリィちゃん 凛々しいよ
寒くなるに連れて元気になってきてます


同世代のミューズ隊長とがぶがぶ



この後のミューズの反撃もすごかったですが

最終的に追い詰めてしまった・・・
はまるミューズちゃん


これはかじってもいいんでちゅね



お久しぶりに菰野にジェイラー君が来てくれましたー
保護犬時代にお預かりしてもらっていた、ミューズちゃんのお家に遊びに来ているそうで、ミューズのお世話をしてくれます
とっても上手にあやしてくれて、時々噛まれて痛かったときは、「こら、痛いでしょ」って叱ってくれます

ミューズちゃん、ミルクちゃんと遊ぶのに夢中でジェイラー君はスタッフに甘えんぼモード

こちらもミューズちゃんのお世話をしてくれます
シュンくんケイくん

パピーの元気っぷりに最初は驚いていましたが、すぐに一緒にあそんでくれるようになりました



                            大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿