馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

雪やこんこ♪

2009年01月15日 | いぬ
またしても雪になりました



送迎の幼稚園児はラッキーだったのかな(?)

大きい子は喜び庭駆け回り
誰か飛んでる

中央のラブ君、めちゃくちゃ笑顔


わらわら~


小さい子室内で大暴れ
臨場感全くなし


これなら分かる???


テラスで走る

テラスだと全く雪が無いから同じ日だとは思えない



まだまだ降り続いてます

明日にはもっと積もってるのかも







    のっピー


おまけの画像

馬場で



シルエット?



マリオンとニーケ



フライングニーケ



おしまい、、、。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブのハハ)
2009-01-15 22:32:16
うちの子ったら大はしゃぎですね♪
私の居ないところで…、ちょっとジェラシーです。

これからも仲良くよろしくお願いしますね♪
返信する
いいな~~ (elfmama)
2009-01-16 14:38:29
いいな~~
雪が、こんなにいっぱい
エルフも行けたらでしょう
神戸も、この間からは降りますが、積もることはありません
ここらで、これだけ積もると、皆状態ですね~
雪に慣れていない街では、少し積もっただけでです。
エルフんちのも、道は・・が、というより、私がです。
う~ん、エルフに遊びさせてやりたいな~  にも、エルフママにならねば

のっピー先生も、風邪くんにやられないように頑張ってくださ~い
週末は、少し寒さも和らぐそうですが、お身体には、くれぐれも気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (のっピー)
2009-01-17 12:19:36
ラブのははさん

だいぶ慣れてきてくれましたよ~
写真を見直したときに、笑ってしまいました。

良い笑顔してますでしょ??

elfmamaさん

かなりの雪に見えるでしょうが、ず~っと降っていただけで全然積もりませんでした。。。

雪の日にエルフを連れてココまで来るのは大変ですから、
何かの機会に泊まりに来ていたら。。。
運良く雪に見舞われるかも
それはそれでになりそうですが
返信する

コメントを投稿