馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

昨日と今日は・・・

2010年05月23日 | いぬ
こんにちわ鮎民です
昨日は、ルリとヒスイの抜糸をしに、HI先生と京都まで行っていたので今日は昨日の分と一緒に・・・

昨日と今日は新入生の紹介です
4ヶ月半のゴールデンの男の子ジャンプ君
アップ写真が無いのですが・・・

うんちポーズ
初めての幼稚園でウンチもおしっこも出来ました

お兄さんお姉さんに転がされ・・・


転がされ・・・

転がされ・・・

やっと立てても・・・

後ろから・・・ガブー

やられてもやられても、立ち上がる強い子でした

続きまして、今日のお友達です
ちょっと珍しいかな?ブリタニースパニエルのメイちゃんです3歳です

来てすぐにおしっこ

そのままう○ちまで出来ましたよ

さぁ、みんなと遊ぼうか遊べれるカナ

上手に挨拶してくださいね


早速デイジーがリードを持っていきました



そうそう、みなさんこの子を見て、何か気づいたことはありませんか

分かりますか?じゃ・・・分からない人のために
ここですよ

おでこにの模様が
かわいいですねぇ

昨日からお泊りに来ているビーグルのブラウニー君です

「今日は、で寒いです

相変わらずモモは・・・・

こんなんです


今日は、こんなどしゃ降りの中HO先生とHI先生と油っぴぃ先生は石川県の訓練競技会に行っています
結果は、また後日アップしてくれると思いますのでお楽しみに

では、鮎民は月曜日と火曜日で連休なので、天気はですが、ゆっくり満喫してきたいと思います

では、ばぁい

         鮎民



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入り (はは)
2010-05-24 12:32:26
ジャンプ君。アップはないけどウンチ姿はバッチシ
メイちゃんのおでこのハート 可愛い
鮎民さん トイレ最中率高くない
それだけ安心できているって事ですかねぇ
返信する
でしょ^^ (鮎民)
2010-05-26 22:42:03
こんにちわははさん

メイちゃんのハート可愛いでしょ

鮎民、毎日みんなのう○ちをチェックするのもお仕事の1つなので
頑張ってう○ち毎日見てますよーー
たまに、鮎民にジッと見られてて恥ずかしそうにする子もいますが・・・
返信する

コメントを投稿