馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

プール→たらい

2012年08月02日 | いぬ

いや~、念願のプールを買いましたが、2日しか持ちませんでした

ベルくん興味津々ですが、他の子がいると入れず・・・。
このあと、水が抜けたプールに入って楽しんでいました

みんなたらいで我慢してね


それにしても暑いですね


若い子は暑くても何があっても元気です


はぁ、一休み


チェリーおねえちゃんジョンくん連れてどこいくの~??


みんな順番に・・・



ななちゃん

あんよが短くって出るのに一苦労

気持ちええわぁ~

今日もチョコくんのラブアタック

バシッ

マメくんでっかくなったなぁぁ

鼻なめられたー

Q倒したどー
満面の笑みのトトちゃん

やられたー



しばーず



はぁ~、みんな楽しそうやね~
byリコ姉さん


長かったお泊りも今日で終わり
まろくん、トトちゃんまった来ってね~
はい、チーズ



大石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿