馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

運動会♪

2007年10月22日 | いぬ
昨日は、待ちに待った秋の運動会

私の日頃の行いが良かった為(?)、昨日は晴天

まさしく運動会日和でした



運動会にはたくさんのお客様が参加してくれました


朝からたくさんのお集まり有難うございます








競技が始まるまでのしばらくの間、来てくれた方には
少しドッグランで遊んでてももらいました





時間通り、朝10時に競技スタート

大型犬・中型犬・小型犬の30m走


写真は…………すんまそ


         エヘ






次は、イス取りゲーム

ハイレベルな戦いを見事決勝戦まで勝ち抜いたのは…


ボーダーコリーのオレオくん

それから有名なぐぅちゃん




イス取りゲーム頂点を取ったのは…





オレオくん おめでとうございます

やったね

準優勝のぐぅちゃん

お姉さんと満面の笑み
よく出来ました




次はだるまさんがころんだゲーム


「だぁるまさんがこぉろんだッッ フセ

「フセしてぇ


決勝戦はラブのメールくんとコーギー美らちゃん

2人とも頑張れぇ


優勝犬は、美らちゃんでしたぁ

  



  写真だけ1枚
ふくちゃん




次はスプーンリレー


簡単かと思いきや、とっても難しい競技

見本として、アガサで出場した私…


アガサはもぅオドオドしててママを探す探すで

あがちゃのばかちん

という感じで皆さんにお披露目


競技はスムーズに進行しましたが、私…

競技の観戦に夢中(笑)になって、取れた写真が

スタッフとキャンディ

これ1枚でした


ゴメンちゃ


優勝は、T・Pの桃太くんおめでと




それからアジリティがあったのですが、今日はここまで


明日アジリティのことを書きますので、乞うご期待


ゆっぴぃでした












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (レイかーちゃん)
2007-10-24 14:51:13
先日は楽しい一日をありがとうございました♪
とっても充実した一日で、「次回までに、もっとレベルアップして参加するぞ~!」と意気込んでおります。
と言っても、「お手」が出来るようになろう!なんてレベルですが(笑)
皆様、準備等もありお疲れだったでしょうに、ずーーっと笑顔で対応してくださって、本当に心地よく帰ることができました。
次回も楽しみにしていますね♪
返信する
レイかーちゃんさん (ゆっぴぃ)
2007-10-24 19:14:24
運動会のご参加ありがとうございました


次回は春を予定していますので、また小さいのにパワフルなレイちゃんをお待ちしてますね♪


レイちゃんの「お手」の出題での困った顔可愛かったですよ


何があるか分からない運動会ですが、次回のご参加も楽しみにしています

先日は有難うございました

返信する

コメントを投稿