馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

クリスマスの写真 Part1 BY Pet PhotoGraphy Boo

2008年12月22日 | いぬ



毎日更新しようなどと、大それたことは思っていませんが一日おきには、と思っておりますです、はい。

ただいま、私の部屋にはラブ3頭、フラットの仔犬1頭が生息しております。


朝の忙しい時間、私が動くと犬も団体で動く、まっすぐ歩くこともむつかしい


急いでいるときに、犬がかじったナイラボーンを踏んで、思わず絶句した私です

経験のある方にはわかってもらえると思います



先日のクリスマスパーティーの写真をPet PhotoGraphy Booさんが送ってくれました。



さすがにきれいですねぇ! まずはご覧ください















まだまだありますが、今日はここまで。


これはBooさんからプレゼントしてもらいました。
大きいサイズのままのものがありますので、ご希望があればメールで送らせてもらいますよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿