馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

最後の幼稚園

2007年12月29日 | いぬ
こにゃにゃちはゆっぴぃです


早いものでもう2007年も終わりますね

弥富店がオープンして2度目のお正月です
これも皆様のお陰だと日々感謝の気持ちで一杯です

また、2008年も宜しくお願い致します



さてさて、今年の幼稚園は今月28日でお休みになりましたが、最後の最後まで騒がしい(笑)幼稚園でした




幼稚園のワンコ達と、トレーニングの最中です

マテのお勉強中

人が離れても待っていられるように

にぱ

近くに人が来ても立たないように…



他のワンコが走っていようと待っているお勉強


最年少のアイ姫は1番余裕です




お勉強の後はたくさん遊んで休憩

ももぐぅ

菰野は『岩』の争奪戦

弥富ではソファの争奪戦です



一方ハウスでは…
おやすみ

おやすみ

おやすみ


みんな、よく眠ってくれます


でも…
ボクは元気だよ


でもハウスに入ると爆睡するさぶちゃんでした



みんなのアイドルぐぅちゃんは、今月で卒業になりました

お家でも良い子にするんだよ
また遊びに来てねぇ


フェクトぐぅ




余談


お客様からたくさんのクリスマスケーキを頂きました

全てお腹の中行きですありがとうございました

クリスマスプレゼントの1つ



来年も皆様にとって良い1年でありますように


運があるようにです


また来年もこんな私達を宜しくお願いしまぁす








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年1年・・・ (buddcopa)
2007-12-29 22:56:27
バディ&コパンと共に私達もお世話になりました
楽しい1年を過ごすことができました。
これも皆さんが暑い日も寒い日もで迎えてくださったおかげです。

先日アイちゃんの『ず~~っと伏せ』にはびっくりしました。
バディ&コパンもアイちゃんに笑われないように
もっとお勉強しなくちゃですね。

来年もおバカな一家ですが、あたたか~い目で見守ってくださいませ。


しかしゆっぴぃ先生、最後の写真は過激ですね

返信する

コメントを投稿