馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

NEW FACE

2012年09月30日 | いぬ
だんだんと涼しい日が多くなってきましたね
わんちゃんたちもだんだんパワーアップしてきました



つくしくん・ななちゃん・パインちゃん
体を斜めにして凄い勢いで走っています3頭ともかっこいいですね



つくしくんはまだまだ走る気満々なのですが・・・ななちゃんとジャックくんはだんだんスピードダウン



「暑かったですね~」のななちゃん




そして、今週も元気いっぱいラッシュくん


チャコちゃんもまったり~




そして、先週から幼稚園に来てくれているパピー’Sです

コーギーのサラちゃんとホワイトシェパードのエルちゃん


ゴールデンのシェリーちゃん

3頭とも同居犬なのでとっても仲良しです

少し緊張気味だったのですが、慣れてくるとパワフルに遊んでくれるようになりました


ですが、まだまだパピーなので電池切れも早く思わぬところで電池切れしたこのお方・・・

シェリーちゃんと追いかけっこをしていて、いいタイミングでひじ掛けを見つけたサラちゃん



不思議なmy world炸裂中のシェリーちゃん


エルちゃんまだ4ヶ月ですが、もうすでにシェパードの風格が漂ってますね









台風が接近中ですので、みなさん気をつけてくださいね


栗ぼー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊り (CoCoママ)
2012-10-01 18:11:28
こんにちは(^∀^)/

パピー’S達のあどけないお顔。可愛いですね


週末は鈴鹿サーキットにてF1日本グランプリがあります。
F1観戦に行くので、CoCoさんのお泊りをお願いします

5日の午前中から、8日の午前中の予定です。

宜しくお願いします

返信する
CoCoママさん (栗ぼー)
2012-10-02 08:01:40
こんにちは


F1観戦に行かれるんですね
楽しんできてください

CoCoちゃん鈴鹿でのお泊り初めてですが、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿