馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

弥富のお揃い★

2014年09月10日 | いぬ
みなさん、こんにちはー鮎民です

だいぶ気候もよくなり気持ちの良い日が続きますね

夏十分に遊べなかった分、気候がよくなると、犬達張り切って遊び過ぎて、ゲロロ~ってな事もあるので、飼い主さんが十分に犬の様子見ながら遊ばせてあげて下さいね


という事で、昨日t今日の弥富っ子だよん


秋田犬の眞子ちゃん
最近遊び方も少しづつお上手になり、逆ギレも少なくなりました←オイ

最近は仲良く出来るお友達も少しづつ増えてきて、仲良しこよし出来るんですよ


ね???www


仲良さそうでしょ?www


みみみみ
かわいいぃぃぃ


飛行犬デイジー


ティナちゃん

大きい黄色のゴロゴロボールさん大好き
この口でくわえれそうで、くわえれないところがたまらないのよね

うんとれない


シェルティーの若葉ちゃん
6ヵ月の身軽な女の子
ダウンステイ頑張るでしゅ

若葉ちゃんのお姉さんの小町さん


クンクンくん、テンションハイーー


本日の弥富っ子

チョコラブクラブ

シェルティークラブ

イエローラブクラス

クラス別

コーギークラス

クロラブクラス

バーニーズクラス

バセンジークラス

中電クラス←オイ

今日は久々に小型犬達も頑張ってダウンステイしましたーーー


順ちゃん、首輪すり抜けられてるよ・・・

はい、もう一回・・・

マテだよーーー


よーーしおりこうさんでした



今週末は弥富でカフェマナーとTeaパーティーやりますよ
カフェマナーも病院での待合室でのマナーって似てると思いますので、ぜひ参加してみて下さい
カフェではおりこうだど、病院ではあんまり・・・って子や、病院はお利口だけど、カフェはダメ・・・
などなどマテの練習がしたい方も是非

お待ちしてますね



鮎民

最新の画像もっと見る

コメントを投稿