馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

犬VSスタッフ?

2014年03月27日 | いぬ
みなさん、こんにちは、鮎民だょん


3月11日からティンカーベル弥富に新しいスタッフが増えました

鷲見ともこちゃんです

通称、すーみぃ~って呼ばれてます
皆さん、よろしくお願いします

鮎民の高校の後輩ちゃんです
まだまだ新人っ子なので、ご迷惑をかけないように頑張って犬と遊びますのでよろしくお願いします



さてさて、犬達も新しい人が増えると気になる様子。。。

犬達の新人いびりの会議が始まりました

犬:「あれが、新人のすーみぃ~よ!最近運動会雨続きなのって新人のせいじゃない?!」

犬:「そーだね!すーみぃ~のせいかも!!」


ラン:「あなた、新人さん?まぁ、まだまだ、お若いのね。。。かわいそうに、こんなに犬達に囲まれて、、、怖かったでしょうに、、、
運動会の雨だってすーみぃ~のせいじゃないわよねぇ!今まで居なかったんだし!」

ラン:「ずっと運動会に参加してるのは、J子先生だから、雨女はJ子先生じゃないかしら?」

鮎民:「そぉだね!J子先生のせいだね!」

わらわらわらわら、、、、



ラン:「それで、私を撫でて下さいな~」

小夏姉さん:「あたいも撫でて~」


という感じで新人歓迎会~犬編~は無事終わりましたとさ( ´ ▽ ` )ノ


お粗末様でした

明日の運動会の開催については、明日のお昼頃に開催又は中止を決めたいと思いますので、参加予定の方は、ブログ又はホームページを見てくださいね


鮎民

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬にも先輩にも (まき姉)
2014-03-28 21:57:29
可愛がられていいね!羨ましい…。す~みぃ頑張って(^.^)!!
返信する
コメントありがとうございます (鮎民)
2014-03-29 20:57:01
まき姉さん、こんにちは\(^o^)/
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

すーみぃ~の応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
犬達に怒られないように頑張るみたいです笑

返信する

コメントを投稿