馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

残暑ざんしょ

2012年09月13日 | いぬ
ドッグカフェマナー教室お疲れ様です!
うーん、おいしそう
年が若い子が多かったので、賑やかで楽しくなったのでは??

こんな伏せて待つなんて!!と思ってらっしゃる方でも、私たちスタッフがサポートしますので、次の機会はぜひどうぞ


残暑ざんす

まだまだ暑いですが、菰野は風が気持ちよくなってきました

プール大好きなマロちゃんとクロちゃんが揃って
ゆずりあいして仲良く順番に遊んでくれました



お先です。お次どうぞ


マロちゃん、上手に入らないとシャワー出てるやーん


セラちゃん、ゆきちゃんに教育的指導のワンシーン
ゆきちゃん犬付き合いお勉強中です


1ヶ月のトレーニングホームステイを終え、すっかりここも第二のお家

みたらしくんりらっくす~

シュッとしたマリリンちゃんとクイーンちゃん

お披露目~

まだまだ、あ゛ぢ~よ~

お水お水

日陰日陰


NEWフェイスのレオくん
しゃんかげちゅでしゅ(3ヶ月です)


モモのお尻落ち着くわ~


よもぎちゃん、お姉ちゃんしてね

こんちはー

遊んであげるわよ~


終始楽しそうな2人でした
恐いもの知らずのこの時期から、犬づきあいの上手なワンコ達とのふれあいは、得られるものがいっぱいです
たくさん経験して、将来はジェントルマンになろうね

大石ブヒー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入りさん(^_^) (レオ)
2012-09-13 21:39:56
今日はありがとうございました!
うちではやんちゃ坊主のレオなので、ほかのワンちゃんたちにご迷惑を掛けるんじゃないかと…(-_-;)
心配無用だったようですw
楽しんで疲れたようで、夕方まで爆睡でした!
お友達が沢山できるといいなー(^q^)
今回は午前中のみの利用でしたが、今後もよろしくおねがいします\(^o^)/
返信する
コメントありがとうございます! (大石)
2012-09-14 12:35:03
帰る前からハウスですごい寝てましたもんね
これからが遊び盛りなので、たっくさん先輩ワンコに迷惑かけちゃってください

こちらこそこれからお願いいたします
お利口レオくんになれるように私たちも精一杯サポートさせていただきます

返信する
1か月ありがとうございました! (みたらし)
2012-09-14 15:25:41
みたらしのトレーニングお世話になりました♪
困ったみたらし君で、皆様に御迷惑をお掛けしたと思います…本当にありがとう御座いました!!
帰ってからも、大石さんに教えて頂いた事頑張って実践しています。
ハウスで寝るのはお陰さまで大分慣れてくれ、ちょっと泣いちゃいますが、諦める事も覚えた様です(笑)
これから、幼稚園の利用など色々と教えて頂きたいと思います
お忙しいと思いますが、又お電話させて頂くと思いますので宜しくお願い致します
返信する
コメントありがとうございます!! (大石)
2012-09-15 11:56:30
いえいえ、癒し系みたらしくんで場を和ませてくれていましたよ。あのなんとも言えない笑顔と甘えん坊加減がたまらない~

おぉ、諦められるように!!
諦めちゃったら楽チンだよ~ってことが分かってきてくれるといいですね

まだまだヤンチャ盛り!たくさん遊んで、ちょっとお勉強もしましょう(笑
いつでもお待ちしております
返信する

コメントを投稿