馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

引き続きご協力お願いできますでしょうか…すずか

2015年10月06日 | いぬ
皆様、チャイくんの捜索にご協力いただきありがとうございますm(_ _)m目撃情報によると、1号線を鈴鹿方向に向かっていったそうです。

チャイくんはまだ帰ってきてないようです…。なんとか無事でいて欲しいと願うばかりです…。

引き続き何か情報ありましたら、ご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは今回も、パワフルでかわいい園児たちをアップしちゃいまーす

A・コッカーのミルキーくん


ウエスティのミューズちゃん

ゴルデゥーのロージィちゃん

ウインク

たくさん走ったよーU^ェ^U








ミューちゃんジャンプ!!かわいい(≧∇≦)

ゴールデンのジャンプくん


おもちゃで遊んだよー




フレブルのまるおくん






マルチーズのビクターくん
いつもまったりしてます!

まったりといえばこのお方!ボルゾイのパインちゃんね?笑

ではでは、つーじーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿